QBハウスの値上げ

QBハウスHP


2014年4月1日より、サービス料金を1080円に改定いたします。


・・・

・・・・・

・・・・・・・・


バカじゃねーの!?

いやさ、1100円なら別に構わんと思うんだよね。なんで80円なのか・・・何故あと20円上げなかったのか。
つーか1100ならともかく1080円なら釣銭切れ起こしたりしないのかな?その場合急いでQBハウス利用したい人は困るだろうに。

さらに全てのテンポの券売機を入れ替えるらしいです・・・手間かかりすぎじゃね(




で、今日家から一番近いQBハウス行ったらもう新しい券売機になってたわけだが・・・うん。
今までの奴って1000円でお札1枚入れればそのまま券出てくる仕組みだったのよね。
ところが何故か金を入れても『ボタンを押さないと』券が出てこないというね・・・待てや(

ジュース売ってる自販機じゃないんだから金入れたらとっとと出せよ!
てかみなさん金入れたら出てくるものと思って待ってるじゃないか!
そのせいで『ボタンを押してください』って書きこみを大量に券売機に書いているのは哀しくないのか!




・・・久々にイラッってくるニュースでしたとさ(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・いや、4月から消費税8%だから(マジレス)

No title

お金を入れて、
「まだかなー」と思いながら待ってた客の一人です。

No title

まあ実際50円単位使いづらいからこんな事態になるのは仕方ないんですよね。・・・80円玉ほしくなるなぁ

金入れてからなぜかやめたくなる人もいるかもしれないし・・・
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR