

ふぇぇ・・・

リアルという名の大きな壁に押しつぶされてました。一応生きてはいます。

I-Kishima:color6,45,52,110,92,18,0,611,514,163
Tenma_win:color5,16,52,123,45,78,0,181,152,360
Widerspruch:color2,39,52,113,81,33,1,391,373,294

時間無くてDLする余裕が無かったのでいる分だけ。

Iキシマは流石に6pだと強すぎか。
天魔は・・・なんだあの重さ?この時だけ試合が最初から最後まですさまじく重くて結構時間掛った・・・。
チルノは2pに下げたがあまり戦績は落ちず。



OP作成に着手して最初にやったのが昔使ったファイルはどこだー!だった。手抜き工事でも100名もいるとかなり大変そうではある。
あと音楽。神低側には

あたりが壮大でいいかなーと思ったんだが問題は狂をどうするかで色々やってた。
sum41行こうかと思ったけどstill waitingは前使ったしno reasonは微妙に長さ足りないしで色々悩み中。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

常時烏だから重たくなるのでしょうかね?(自分のはどの状態でも重くなるぐらいの糞PCなのでわからないですが)

戦歴にここまで大差無いとは・・・AI8やAI10だとAI5とあまり大差が無いような性能になってしまうんですよね・・・
何回もさせて申し訳ないのですが、6P AI9 ブロッキング5を最後にお願いします。
(これが駄目だとあとは自動回復持ちで耐性が地味に硬くなる7P以降か
AI5込みでもしかしたら上手くいったとしても大差無いかもしれないAI11ぐらいしか無くなるので)

No title

ブロッキングって所は頻度の事です。言い忘れました

No title

安心と信頼の3テーマ(真っ赤な誓い・HEATS・アンインストール)でいいんじゃないかな?
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
