

調整

OP用の曲を探すのにひたすらBGM聞きながら指を折る作業を繰り返してたらいつの間にか爆睡してました。疲労怖い。
50に合う曲がなかなか無くて困るね・・・やりたい演出が出来なさそうな予感が・・・


その間ちょっと気になるキャラの最終調整を行おうとしてたんだが・・・

manga_time_kirara,13,52,114,31,83,0,235,319,468
Nirvana_S:color10,39,52,118,86,32,0,633,524,209
ShinGouki,1,15,31,2,29,0,53,97,851

更新したら大きく弱体化したマンガタイムきらら(こっちはAIレベルやカラーアップで調整予定)
前から上位だよなーと思ってて念のため試したら予想以上に高かったニルヴァーナパッチ
そして一応設定確定しようとおもって入れたのにこのdef登録だとパッチ適用されなかったシンゴウキ

・・・とりあえずニルヴァーナは設定落とすか(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンのAIレベルの最大を勘違いしていました・・・
AIレベルを11で再審査お願いできますか?
強すぎるようなら毒フラグを2にしてください

No title

わぁー・・・・技追加してたら弱くなっていたのか。
前の方が強いって何気なくショックだなぁ。調整は大変そうですが頑張ってください。

No title

合うBGMが見つからないのなら25・25か30・20のように2回分けしたほうがいいのでは
それでBGMもフルでいかず途中で終わらせたりTVで流れたことのあるBGMならTVサイズverでも・・・
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
