

ちょーせー

飲み会行って次の日にずっとダウンしてるのは肉体的にダウンって扱いなんでしょうか、それとも精神的にダウンって扱いなんでしょうか?
どっちにしろ寝てても気分悪いってのは気持ちのいい物じゃないな(


saisyuEX:color7,29,50,114,67,47,0,398,655,283
おっさんの謎根性スイッチをオフにしました。これでも十分強いと思います。

"In the end tyK-v.SG":color7,41,50,102,85,21,4,770,174,22
"In the end tyK-v.SG":color5,21,50,109,46,67,4,405,94,109

intheendが更新で弱体化したので7pを試して欲しい・・・というコメントがあったのでやってみたら普通に上限突破してた。
んで5p試したが正直前とあまり変わらなかったというね(

OP凝るのは諦めました。適当に作って適当に始めようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

調整乙です、OP作成中にお手間をおかけさせてすいません。

intheend、狂チーム相手だと今の5pでもそこまで変わらないんですね。
自分が試した相手(下限突破の選考落ちキャラ)にたまたま相性悪すぎただけなのだろうか。
逆に7pだと行き過ぎなのか…
5p駄目で6p試しても厳しそうなら7pも、と書いたつもりだったけど、
5pで戦績問題なく出場できるのであれば自分の杞憂だったってことで。
ありがとうございました。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
