no life nanaya って

winmugen 2014-02-22 01-35-06-61 (640x480)


神側にいるけど実は神キャラとしての性能知らなかったから試してるんだが・・・下位神くらいなのかね?
神中位大会メンバーと軽く戦わせてるんだがすぐに即死させられてるし、アルファゼロ1pと戦わせるとすぐにレベル10以上に達するけどそうなったら即死させられるし・・・。





キャラ説明とか欲しいみたいなコメントもらったんだがなんて説明しようか悩んでるキャラでもある。何故七夜なのにリオンなんだ・・・と思ったらその割に何故防御システムがMOWなんだ・・・とかね(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

っぽいですね。試しに数名と戦わしてみましたけど。
レヴィアタンの超必殺技で即死するレベルで、神イグニスを削り殺せるレベルでしたね
ただ神ミズチを倒せなかったりする辺り攻撃面が神未満って所ですかね・・・
なぜかレジェゴジ2.9とは相打ちしましたが

Re: No title

レジェゴジと相打ちってことは宣告かな。レジェゴジって確か試合中撃破は難易度高いんで試合前か後撃破推奨キャラだったと思うので・・・

まぁ下位神くらいかねぇ。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR