【MUGEN凶悪】神以上論外未満 矛VS盾チーム大会【リスペクト】 Part1



来ましたねー。

ミスが多いのはしょうがない。俺も最初は謝罪ばっかやってた記憶しかないし(

左右にポトレ出すのはいいな。やろうかと考えた事あったが盾全員分用意するのが無理だと諦めたからな(
(最後の大会とか矛盾合わせて168人もいたし・・・)
銀の聖者vs七夜トキ(リュウセイ氏パッチ)

トキ対決か(
七夜トキは分かんないけどリュウセイ氏パッチかぁ・・・耐性もそうだが殺傷力も上がってそう(
リュウセイ氏パッチは結構色々性能差があるので分かんないがこれは撃破挑戦用か何かかね?分からん。
宣告打って七夜トキ勝利。このランクで負けれるってのは貴重だと本気で思うよ。


殺人鬼レナvsミント(リュウセイ氏AIパッチ)

リュウセイ氏パッチ合わせてリクしてた人がいるんかな。一度のリクで同じ製作者さんの多数のキャラリクするってのは良くあるしの。
レナはぶっちゃけ汎用殺傷力上位だろうな、ところではぬーのリメイクは(ry
ミントは俺が5時間で憤死したキャラですね(
AIパッチ無しだと誰かが汎用でも行けた気がしたんだけどどうだっけ・・・有りは全く分からん。
結果は引き分けか。結構ミント意識してる製作者さんは多かった印象だが対策はどうだったんかな?


HW白夜モデルXvsMCS

見た瞬間結果が見え(ry
反転感知おいしいです^~^


ストームブリングアルマRvsADX

ごめんなさい俺も一瞬剣じゃなくてアレって思いました。離れてた期間長かったからかな・・・
即死や削りも可能だったと思うがドローか。なんかやり過ぎたんかね。


enigmatic_girl vsガーネットクロウ

enigmaticgirlてリメイクされてたのかーしらなんだ。
声ついたんだなぁ、あと動きも少し変わってるね。謎音楽が流れる衛星ビームは昔からあったけどハートの大魔法は初見だしなぁ。
ただやっぱ強制宣告持ちだったか、それで決着。



盾の復活が溜まるのも日常茶飯事だったなぁ・・・10まで行くこともあったねぇ(
しかし自分がやってた大会を人がやってるのを見るのは面白いなw


・・・まぁ後半になるにつれてかなり色々辛くなってきますがほんと頑張ってください・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・・演出の変えフラグですね。わかります(

でも個人的には矛盾第四回以降からの右にポトレ二枚が定着があって好きですけどね・・・

No title

一応面倒なのもあって演出の大本は変えないつもりです(若干のアレンジは入れると思いますが)

ポチレは楽だしたまにネタ仕込めますからね。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR