ブログネタとか

ゲーセンはたまに足運んでるけど某ゲーセンに迷惑かけたくないとかいう理由で詳しくは語らなかったりそこまでネタにするようなことがなくて記事書けない(書かない)し、それ以外のリアル関係のこととか書くようなことでもないし・・・。

やっぱ動画かねぇ・・・毎日1つ面白かった動画紹介するとかそんなんかな、やるとしたら。
MUGEN関係無いブログに見えてくるのは仕方ないかもしれない。



狂OPを修正したのちひたすら神低側の曲選ぼうとひたすら指折ってました。
最初凛花にしようと思ったけど自分の動画だとカルマさんのテーマ的なイメージ持たれてそうだからという理由で一旦保留、
その後大量になんかそれっぽいアニメのOP聞きながらひたすら指折ってました、何だコイツ(
コネクトとかもいいんだが時間余りそうなのがなぁ・・・狂がきっちり時間いっぱいで使いきったからこっちも同じにしようと思って色々曲聞いてる感じ。
神側の撮影自体は終わってるから極確定したら並べて説明コピペるだけなので時間はかからないが、イントロで軽い工夫したいと思うと特徴的なイントロのほうが使いやすいよなーと色々探したりする。
こういう作業は楽しいんだが気付いたらいい時間になってるね^q^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mugen・・・ストーリー・・・・?

No title

BGMですが、こんなのや→ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21354191
こんなのはどうでしょう→ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm943253

No title

神側なら神っぽい曲がいいな
もう決めたかもですが、これとかどうですか?
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14700247
趣味丸出しだなんて知らない
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR