

【MUGEN凶悪】神以上論外未満 矛VS盾チーム大会【リスペクト】 Part2



おー来たか。

試合時間の目安としては基本的に『視聴者は3分以上見るとダレるだろう』ってのを基準にkskやカットを使ってます。
イントロ終わってから1分ちょい試合を見て進まないようだったらksk、色々と演出が面白いor初登場で色々と演出を見せたい等あればある程度(2~2分半)試合を流しその後ksk。面白いシーンがあったらそこでカットやkskを止める・・・ってのが自分の試合編集の目安かな。
この辺は人によって全く違うので(通りすがる名無し氏なんかはもっと長いし・・・)動画製作者さんの好みでいいんじゃないかな。

ただこの大会は多くの試合を捌く必要があるのであまり長い試合時間は・・・って考えてやってました。


本気勇次郎vs名前の長いkfm

確か前kfmが出た時はやや特殊な反転勢だと思ったんだが今回はどうなんだろ?
本体Hitdefあるなら勇次郎の宣告負けもあったんだろうが予想通り持ってなかったか。
遅延がかみ合ったぽいな。引き分け。

Vまどかさん様vs天河朔夜EX

11pは神中位前後だけどこのランクは分からないな・・・。専用か汎用が分からないけど普通に削りきったな。
ラスモーメンなんて無かった。

エグゼリカパッチvsAチルノ

リュウセイ氏はプレート氏勢大好きだから(

ウィングガンダム

リュウセイ氏は(ry
と思ったらまさかの。いい勝負・・・だったのかな?

ウィッチアンジェリーヌvs女神正義

女神正義、OTH、あと神七夜だっけ?はOTHキラーでしか倒せません。
『簡単~』とか思ってる方がいるかもしれませんが、混戦でも親変更でもなく、本当にOTHキラーでしか倒せないという実は非常に厄介な相手。
OTHキラーって結構複数の殺傷技術と併用して使われるからこういう相手に外すことがあったり。
その為当初は女神正義を倒せた上位神が、更新によって倒せなくなる・・・というケースは結構見ましたね。
今回もその類か?詳しくウィッチを知らないから分からないが・・・

MCSvs無音

裏切りのロリと当たればよかったのに。
どうなるかなーと思ったけどそういやその人やたらと長い演出ありましたね(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神七夜だけはOTHキラー必要ないですよ。
pauseアノマロキラーでタゲ取れます。

倒せない理由はヘルパーを奪わないからですね。
次回更新にて問題は消えるはずなので、今回は運が無かったと諦めます。

No title

あれそうだっけ、じゃあOTHしか効かなかったのもういないか・・・

まぁ今回はどまでした、次回頑張ってください!
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
