

うーん・・・

結局EVER_LASTに無理矢理動画を詰め込みました。macbeth氏勢が固まってるところに無理矢理スペース作って放りこんだ七夜二人組がかなり窮屈な感じになった。


んで序盤の編集どうすっかなーって思いながらラストリベリオンOPリピートし続け、段々『アレ?ラストリベリオンって神ゲーって感じがしね?』って錯覚を覚えながらついでに気になるキャラの最終確認を行ってたわけだが

Igniz-Boss:color5,15,54,125,46,84,5,169,95,194
Crueltear=Relinquish:color3,19,54,121,49,76,4,317,152,186

ちょいイグボス弱めかなぁ・・・極端に勝てないわけじゃないがどうしたもんか。
クルエルティアはまだ許容範囲?


しながら・・・

Datenko-R,31,54,126,68,59,1,387,120,245

ぶっちゃけ強めなことは分かってたので一応これもいいとしたんだが・・・



ERESHKIGAL_Easy:color10,39,54,123,82,41,0,361,322,193

これはまずいよなぁ・・・今からでも設定変えれるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イグニスはAILv上げてもいいかもしれないですね
12でMAX2→MAX2へのコンボを自重しなくなり、
13で永久を自重しなくなる感じだったかと

No title

わぁ、エレたん勝率がすごいことに(

ライフ直に削っても問題ない子なので、多分ライフで調節が楽ですです
被弾ダメ50固定なので、50×nライフ削るといいですね。

Re: No title

12で調整出来ました、お意見ありですー

Re: No title

800で調整しました。
ぅゎょぅι゛ょっょぃ
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
