スポンサーサイト


EVER_LAST


これとか




これの冒頭の奴ね。


これのパロネタ(つっても当然KOTY動画のように本格的なことはできないので最初の30秒間を色んな人の絵を借りてそれっぽいことやってるだけですが)をOPにしようと四苦八苦(白目)してました。

編集自体は狂よりも楽なんだが、いかんせんお借りしないといけない絵の数が多いのと一番最初の演出に苦労して難航してました。パロネタ作るのって大変なんですね(遠い目)


とりあえず『守る~宿命を知る』の『さー』の部分以外は完成しました。問題は『さー』の部分が二人並んでる絵なんですが、そういう絵が見当たらなくて・・・4大霊夢出してるんだったら並んでる絵はいくらでもあったんだが今大会鬼巫女しか出て無いしな。仕方ないから立ち絵を並べるしかないかな・・・と色々試してる感じです。

先日曲を探してる最中にラーゼフォンのOPを聞いて、そのついでに前から気になってたスパロボMXの実況を見つけてそれを編集の合間にちょこちょこ見てたら気付いたら大分時間ロスしてたなんて言えない。




Igniz-Boss:color5,25,51,124,61,66,3,252,105,183 AILv12
ERESHKIGAL_Easy:color10,28,51,117,65,52,0,324,311,234 Life800

もうこれでいいかな・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4大の内2大は落ちた身だけどな!

Re: No title

白は5pと6pの差が極端すぎた・・・
禍たんはペナがなぁ・・・


本気?最初から本気ですが(ry
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
