

影楼調整難航

kagerounew,14,50,112,34,78,0,210,173,431  1pカラー

kagerounew:color3,36,50,120,81,39,0,381,382,278 defを100にした版


1p2pだと弱すぎて3pはdef100にしても全く戦績に影響なしと・・・

つーことはゲージ関連弄るしかないか、まぁゲージ技ガンガン使うのが影楼の強みだしこれで収まる・・・はず?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん、1つ前のバージョンのリリウムと同じで
ワンチャン永久+それを補助する各種性能の組み合わせがヤバくて
多少パラメーターを弄った程度だと意味がないっぽいですね

どうしても厳しいようなら最後の選考で試してたシャンハーイと入れ替えてみてはどうでしょうか
うちの子は他にもかなりの人数居ますし
影楼の調整があまりにも難航するようだと色々と大変だと思うので・・・

Re: No title

もしかしたらそうなるかもしれないです・・・
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
