スポンサーサイト


本日のドライブ

とりあえず車のらないと一番困るのが咄嗟にリバース入れた時にハンドル切る方向を間違えることだと痛感しました(白目)
住宅地出るときにやらかしかけた・・・前から来てた宅配の人、ほんとすいませんでしたorz


あと教習所ではホンダ車使ってて、今日乗ったのがトヨタ車だったんだがハンドルが甘いっていうのか教習所でやった奴より効かないっていう・・・カーブがすげー怖かった(
あとはエコカー?の影響でか発進がちょい踏み込まないと動かなくて・・・『アクセル強く踏み過ぎ!』って同乗者に怒られました・・・うん・・・。


今日乗ってて一番印象に残ったこと:渋滞してるところで前の車の車内が良く見えたんだが、女性一人が運転してて・・・何故か止まってる間中ずっと自分の枝毛を切ってたんだ・・・。
『こっちからすごくよく見えてますよー』って伝えたいくらいだったがそういう状況でも無く、一時進んで止まったら今度ははさみ持ってきてそれで枝毛切ってたという・・・。
車内携帯やタバコで注意されるって話はよく聞くが車内で枝毛処理してる人見たのは初めてだわ(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
