スポンサーサイト


神代久那妓1pAI7

kamisirokunagi_0000 (640x480)

おまけのネタとしてプレイヤー操作も入れようと思ってたので、軽い気持ちでとりあえずまだ挑んでなかった神代久那妓に挑んで地獄を見ました(

アレだ、俺じゃまず勝てんわ(


何がすさまじいかって移動速度が速すぎて相手の攻撃に対してタイミング良く攻撃出して運良く当てるか否かって運ゲー。
どのくらい早いかというと不律の2Cをガードさせて不律がニュートラルより戻るより早く後ろから攻撃された。な・・・何を言って(ry
あと起き上がりに無敵がある?みたいで起き攻めがまず機能しなかった、ゲージある時に近距離で攻撃すると超反応無敵技から4割近くもらう、遠距離だと一瞬で後ろから攻撃されるからガードが出来るわけもない。それどころか遠距離にいたはずが次の瞬間には頭上にいて立ちしゃがみジャンプ中関係なく投げられるのが一番凶悪だったな。昇竜がごくまれに当たるけど何故か投げられると無意味・・・と詰みゲー状態でした(

なお↑画像はあまりに勝てないのでコマンド弄ってワンボタンで昇竜出るようにしてタイミング良く昇竜出し続けてなんとか1R取れた画像です。
多分不律の2Bのほうがワンチャンあるんだがどっちにしろ素で戦うとラウンドどころか半分すら削れない始末だった・・・。

※ちなみにAIだとアドラーでも勝てます。だって裏回りをしっかりガードできるどころか裏回った瞬間に投げ確定してる場面があるんだもん・・・うん、人間じゃ無理だわ(




とりあえず人操作で勝てる~って動画自体は前挑んだDC澪10pデフォの奴があるからも何も無いってわけじゃないんだが不律やアドラーやゾルあたりで何かしらのキャラ倒してる動画あるといいかな~と色々挑んでる感じ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久那妓、というかうちの子たちのデフォAIは
起き上がりの際に高確率でリバサ無敵技ぶっぱするようになってるので
総じて起き攻め狙いより様子見の方がいいですね

そして自分で久那妓に挑んでみたんだけど、なにこれやばい
遠距離では裏表、打撃or投げor射撃、下段中段で10択以上あるのか(白目
一応攻略法なんですけど、不律なら近~中距離でひたすら立ち攻性防禦を狙って
起き攻めはちょい近づいて昇竜ぶっぱしてきたらガード→2B>2C
遠距離はひたすらジャンプして壁際まで移動しながらJBぶっぱで
壁に付いたらガード固めて攻性防禦ぶっぱの運ゲーでなんとか・・・

No title

いや、起き上がりに飛び道具重ねるっていつものやり方やってたんですが、異様に判定がシビアなのかなんなのか飛び道具が全く当たらないってのがちょい気になった(ジュリアスさんですらそういうことはなかった気が・・・)

択攻撃が多い上に対応できる行動が1つか2つしかないってのがとにかくきつかった。
今はちょい諦めてますorz

No title

久那妓の場合は移動技が相手の周辺に移動するもので
相手がどこに居ても関係なく使用できるので
起き上がり後は高確率で無敵付きの移動をします
なので射撃を重ねるのは他の子以上に難しいんじゃないかなーと

あと白てんこが更新でちょっとだけ弱くなってるので確認をお願いします
一応影楼みたいに戦績が許容範囲外になってるって事はないとは思いますが
と言うか影楼の件は本当に申し訳なかったです・・・

No title

まぁP操作は趣味ですし(


白てんこdef50だとかなり弱体化してましたね。
ちょいdefの値を色々試した方がよさそうです。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
