

いつもの調整

キャラ更新したので一応総当たりを。天子3人いるとかシュールだった。

W-tenkonew:color8,23,54,122,52,70,0,228,454,594 def85
R-Akatsuki,23,54,124,54,70,0,216,168,259
Vesta:color4,27,57,113,355,224,430,484,399,238

この辺はまぁいいか。


Amachi_TGM:color3,27,54,120,61,59,0,385,110,98

うーん・・・戦績はいいんだけど・・・ヤバい、ダメキャンでこんなに試合がgdるとはな(
ぶっちゃけ殆どの試合がタイムアップまで行ってた、流石にこれは落とさないと・・・。

Datenko-R,36,54,121,78,45,2,491,151,164

アルェ~?なんでこの子こんなに強いの?



2回目
Amachi_TGM:color3,35,51,120,80,41,1,440,547,260 一括2狂化オンゲシマシ10

んー試合内容はかなりよくなったな。若干ゲシマシ落とせば大丈夫か。

Volcrz-R,37,51,113,76,37,0,192,277,256

アルェ~(ry





俺『とりあえず堕天子とヴォルクルスの設定の見直し、後は天地の設定を調整すれば大丈夫かな・・・』


→アルファゼロのダメージ条件に不具合が見つかって更新


俺『ヒギィ』

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴォルのあれはどう見てもFOEのせいです、本当にありがとうございました
part1でスイジャーの挙動をおかしくしてた魔法陣のこと
水色が出たら大体のキャラは何もできずにボコられる

AIFOE使用許可スイッチをOFFにしたら初期設定とほとんど変化しなくなるのでそれでいいと思いますよ
一応一部上級術が敵対度1000以上で使うようになるとかナッシングナイトに低確率で凍結効果という細かい違いがあったりするけど
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
