遊戯王ZEXAL最終回

動画編集作業ほっぽりだして普段は録画で後で見るんですが今回だけはリアルタイムで見てました。

ネタバレ等含むので追記から。


99がアストラルで00が遊馬かー。予告見た時逆だと思ったんだが(

しかし遊馬の失ったものがデュエルでの笑顔か・・・そりゃあんだけ中学生のメンタルにきつい展開続いてたらデュエル中笑えなくなるわ。どこの十代さんだよ。

最終的にラスボスがまさかの扉だったという。決まり手は文字通り切り札のダブルアップチャンス。切り札って感じがしていいですよね。

その後『アストラルウウウウウウ!!!』って言ってるシーンからCMに入って遊矢君が見えてから感動引っ込んだのは俺だけじゃないはず。


最終的に登場人物半数死亡END迎えるんじゃないかと思ってたが、イモシャークリオが出てきて『あ、復活したのか』と思った。
てか七皇全員中学生になったんですか。ギラクとか大丈夫だったのか?
あとオービタル7。お前なんで子供出来てるんだよ。

最後のセリフでは何故か一人かっとびんぐ言ってるオービタル7、人間界屈指の実力者の癖にZEXALⅡでは一度もデュエルしなかったトロン、喋るだけで印象に残るブックス、他の人は自力で飛んでるのに一人ロボットの力借りてるカイト、あととてつもなく綺麗になった真ゲスもといベクターが印象に残ったな。

しかし長いようで終わるとさびしくなるな、本当にお疲れさまでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR