キャラ更新

MOMO-LEN:color9,34,52,121,71,50,0,427,853,465
"Rock-Impact v2",28,52,124,67,57,0,343,366,241
SuperGogeta:color11,21,52,116,49,67,0,307,243,300

桃レンは元々調整いると思ってたから丁度いいタイミングだったな。
このキャラ調整出来たら大会再開しよう、



明日明後日出かけるけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば思ったんですがAIの更新はしないんですか?
外部AI入りキャラですとキャラではなくAIの方も更新しないといけない気がしたので

Re: No title

雷神のことですかね?
あっちは更新タイミングがpart10だったんですが、キャラ更新および確認終わって動画制作入った直後に更新来たので更新タイミング逃してたんですよね。
(OPにも書きましたが狂が5,15,25で更新、神低が10,20,30で更新)

ただ今回はリュウセイ氏から更新要請が来てるので更新予定です。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR