part16



惜しいキャラがどんどん落ちてくなぁ・・・

てか糸色望折角頑張って調整出来たと思ったのにあっさり落ちて結構ショックだったしの(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この話はセイルさんにとって関係無いかもしれないですけど、自分で見て面白かったので伝えておきます。実は熄氏の東方のキャラでパッチェさんとレミ姉さんだけは葬志貴(七夜葬志貴ではなく葬志貴の方)に勝てないんですよw
Nアリス、禍霊夢、咲夜さんは返り討ちにしていますがこの二人だけは12Pの最強設定でも葬志貴の1Pに仕分けされているんですよ?
ついでに言うなら雷神政宗の12Pは葬志貴の1Pには勝ちますが、葬志貴の12Pだと負けています。
興味が有りましたらオマケでも良いので動画にしてみるのも面白いと思いますよ?セイルさんのオマケでレミ姉さんとの会話が有りますのでちょっとした遊びみたいな感覚でどうでしょう。ちなみに葬志貴の制作者はSTYM氏です。

Re: No title

その二人殺傷力は殆ど無いような(

てかそうしきって確か%n持ってたとおもうんだこどどうだったっけ…?

No title

こちらも確かだったと思いますが、葬志貴は%n持っていたはずですよ。
まぁその所為か大抵のキャラは葬志貴によって撃破されてしまいますが、ですがその葬志貴の攻撃に耐えるか葬志貴を撃破すればほぼ神最上位に近いかもしれないですかね。
事実神上位と言われているレミ姉さんやパッチェさんは負けていますが最上位クラスの禍霊夢、Nアリス、S咲夜さんは撃破していますし、他の最上位のリミカやまどか、白夜、鬼巫女といったキャラも撃破の確認はとれていますからね。
ある意味葬志貴は神上位と最上位の間の門番みたいになっていますね。
撃破できなくても耐えれば耐久性は最上位という考えもできるかもしれないですかね。キャラの強さの測定には使えるかもしれないです。
あとこれはオマケですが、最近にMCSの専用対策を持つキャラ達を紹介する動画がありましたのでセイルさんにだけこっそり伝えますが、葬志貴は専用対策云々と言うよりイントロ時点でMCSを「撃破」しています。
MCSを撃破している輩は自分が確認しているキャラでは葬志貴だけなんですよ。
それだけでも葬志貴の恐ろしさがよく分かりますわ。
まぁこの情報が役に立てれば幸いですが、知っていて損ではない・・・かもしれないですかね。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR