関係ない動画でよく見るZEXALネタ

許してくださいってかぁ?→許してやるよぉ!→(無言の手刀)→やめろミザエル



前半二つなんかはよく動画で見る気がする。多分元ネタZEXALってことも知らない人多そうよね(
(どうでもいいけど無言の手刀とやめろミザエルはニコ大百科に記事あるんだよなぁ・・・)

あとは『姑息な手を・・・(サルガッソの灯台を墓地に送りながら)』とか真ゲスのセリフ全般とか・・・
あとはナッシュってキャラが登場したら『流石はバリアン七皇のリーダーだ!』(これ自体は前作の満足さんのネタ改変だが)とか『ナッシュ・・・君がいてくれたら・・』とか見るね。






・・・気付いたが余所に現れるネタってバリアンばっかじゃねぇか(

コメントの投稿

非公開コメント

ファンサービスさんとかのはいまいち他では使いづらいですしね。悔しいでしょうねぇ

No title

てめぇ!

ファンサービスさんは結構好きなんだけどな、すげー濃いネタキャラのはずなんだがあの作品喋るだけで面白い奴が多すぎてな・・・w
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR