

【MUGEN凶悪】神以上論外未満 矛VS盾チーム大会【リスペクト】 Part7

BGM調整は編集の最後にやるなぁ。
体感的にはやや試合の音量より小さめ・・・くらいでやってるかな、俺は。

七夜トキvs天帝絶
七夜トキを知らないからなんともいえないが・・・天帝絶もやるもんだな。

U蛟vs美しい魔理沙
ぶっちゃけ→の方が殺傷力高くね
魔理沙は『親変更なしでの最大殺傷力』がコンセプトで当然本体Hitdef持ってるよなぁ・・・あとは強制宣告で乙。

魔王ノブナガvsUフラン
ノブナガ流石だなぁ。

月夜vsシャンハイ
確か自分の大会審査の時に上海軽く見たが、普通に削れる系だったと思う。

レナvs朔夜EX
レナなんで2敗してたの(

雷神vsガネクロ
どっちが矛(ry
ガネクロは専用はほぼないはずだけど基礎はしっかりしてるイメージ。まぁmacbeth氏勢は大体安定ってイメージよね。

朔夜EXvsBミスト
TU回復の差かぁ・・・

超鬼畜政宗vsオキ氏の七夜
どっちも良く知らないな(
てか画面がカオスw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
