良く分からないWIP案

通りすがる名無し氏のWIP記事見て『そういや俺もMUGEN関係のWIP多いんだよなー』と思って書きだしてみるテスト。
実現するかどうかは知らん(

・WIPキャラ(凶~狂想定)
ズーパーアドラー
スーパーゾルダート
フリッツガイスト
完全者改変
妖夢改変キャラ×2(強~狂想定)(ムラクモ風とガンソードのダン風の2種。迷津で神は裁き再現出来んじゃね的な感じで)

神まで?
うしお改変
アノニム改変(ほぼMCS見たいなキャラ、流石にガワ変えとかはしないが)

アカツキは動画でも言ったがマリリン以外は改変したい。マリリンは許さん。


WIPのMUGENストーリー
神ストーリー
前の奴のリメイク
狂以下
ウルトラマンカイ
デジモンムゲンウォーズ(TV版準拠。ストーリーの流れみたいなのは決まってるけどデジモンのゲームやったこと無くてアニメネタしかないのとデジモンの癖に幻想郷が大きな役割果たすというアレな展開になったためにお蔵入りの可能性高そう)
ナイトメア(SWの世界観、誰得なんだ・・・)
普通の学園モノ
アカツキが幻想入り(なおアカ白は登場しない模様)



ネタだけならいくらでもあるけどストーリーはまとめるのが苦手だしキャラは未だにsff改変と簡単なイントロくらいしか作れないレベルだしで先は長いな(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

細かいことですがゾルダートもドイツ語なのでスーパーじゃなくズーパーの方が正しいですよ

Re: No title

いやこっちはわざと(

ちゃんとわざとスーパーにしてる理由はあります・・・が、あくまでWIPなので実現するかは知りません。


















ちなみにこっちのスーパーはスーパーロボットのスーパー。
ゾルがロケットパンチしたり超電磁スピンしたりするスーパーロボット大戦仕様です。

No title

よっしゃムラクモ改変キャラはよ

Re: No title

げんじんしん以上のネタキャラとか作れるわけないじゃないですかーやだー
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR