

多分ゼットン未満男女タッグトーナメント op& キャラ紹介



自分はアドバイス重視で書いてくかね。思ったことを率直に書いていくので失礼だと思ったら申し訳ない。


『BGMが邪魔ならカットしてください』の文面はいらないと思うの(
ぶっちゃけ東方の電波曲とか人によっては文字通り耳障りな奴レベルじゃないとまず視聴者さんがBGMに文句を言うことは無いしの(
こういう『予防線を張る』ってのは割と初心者動画製作者さんには多いと思うんだけど、自信の無さを過剰にアピールするのははっきり言って良くない。投稿した以上どうどうとしているのが大切。


あとは字幕速度か。自分の目で1回半読める程度には時間開けたほうがいいかも。ボス紹介までの流れが速すぎて読み切れなかったし(

あとは個人的な話だがキャラ紹介→ルール説明 よりもルール説明→キャラ紹介 の方がいいと思いますね。ルールを把握したうえでどんなキャラが出るのか・・・を見るのも面白いわけですからね。



まぁ何度も投稿して段々色々考えながら成長してくもんだと思ってます、頑張ってください!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

返信遅れました

アドバイスありがとうございました

No title

まぁ最初は自信持てないのはあたり前だが、だからこそ自分の動画を何度もみなおす必要があるのよね。
そして『これで大丈夫』って自信を持ってから投稿した方がいいですね。

はっきり言うが『うp主が自信が無い』って見えるだけで離れていく視聴者さんは少なくないですので(
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
