ゴッドワルド1pAI5

Godwald1_0000 (640x480)
Godwald2_0000 (640x480)



結論:ゴッドワルド1pは狂キャラ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セイルちゃんは絶と同格かー

動画化はよ

No title

その調子でオニワルド12Pもやってみよう(錯乱)

No title

やっぱりセイル氏は狂キャラじゃないか(錯乱)
でも実際セイル氏をキャラにするとしたら見た目アドラーで中身アカツキキャラとかそんな感じなn…
あれ、なんか二番煎じ感がすごいぞぉww(オロチソウルやネオギガスさんなどを見ながら

No title

よしなら次はGaelik氏のDark Oswaldにチャレンジだな!(白目)

Re: No title

コメントがいっぱいついてて焦ったわ(

次リクは受け付けておりません(

あとアカツキキャラってモーション少ないから他キャラの技・・・とかは難しいんじゃね?それにアカツキキャラの『強い技』っていっても凶レベル以上の技って言ったら神風やギャラルホルンくらいしかないしなぁ。
(ゲジマユ有りならアドラーの特攻クーゲルが壊れ技になるが)
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR