キャラ更新?

一応大まかに見て回った感じ

A美汐
まんがタイムきらら
暁絶Nの本体
スーパーゴジータ

が更新されてたのかな?
ただ気になったのが紅毛玉さん(LoLとかスカデビの人)の公開場所に行けなくて最新か分からなかったのと絶NのAIが未更新だったからどうしたもんかな・・・ってなってる感じか。
(最新が124でAIが120だからそこそこの期間更新されてなかったんじゃない?分からないけど)

んー・・・絶Nの動向が分からないしとりあえず他のキャラだけ戦績確認しておくか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スカドラのサービスが変わったことにより一部のリンク及びURLをコピーして飛ぶ場所からはいけなくなってます
影ふら氏のブログ「黒白 MUGEN」にはられているリンクからであればそのまま飛べますよ

Re: No title

情報ありですー

1,07ってことは俺が持ってる奴が一応最新版か、じゃあ問題ないな

No title

個人的に絶Nは本体更新しても特にAIがおかしくなるよな事にはなってないです
演出とか技の微調整程度だったみたいですし多分1.20のAIでいけると思いますよ

No title

暁絶の本体ですが
v1.20からv1.24への更新は演出関係がメインなので基本的にv1.20用AIでも動いてくれますよ。
正確にいうと記述を書き直した箇所もありますが動作的な問題はまず起きないはずです。

Re: No title

おおそうでしたか、ありですー。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR