

A-Mishio:color5,25,52,120,59,61,0,365,253,211 永久オフ 勝率48,1%
manga_time_kirara:color12,42,52,118,91,28,1,735,279,60 凶悪スイッチ1 12p(ゲジマユ+ハイパーアーマー) 80.8%
SuperGogeta:color11,22,52,122,53,70,1,354,222,260 喰らいぬけもオン 42.3%

美汐永久オフにしたら勝率10%下がったんだが(
何があったんだろ・・・これ設定どっちがいいかなぁ、考えておこう。
きららは試しに12pにしてみた。流石に強めか・・・ゲジマシ無いハイパーアーマーだけの3pだとどうなるのかな?
ゴジータは喰らいぬけオンにしたけど殆ど変わらず・・・12p行ってみる?

Zetu_Akatuki-N/Zetu_Akatuki-N_AI.def:color12,27,52,120,61,59,0,343,537,286 勝率51.9%
manga_time_kirara:color3,43,52,114,89,27,2,751,399,63 3p(ハイパーアーマー)82,7%
SuperGogeta:color12,37,52,118,81,38,1,642,428,183 71,2%

絶Nはこれでいいか、設定に変更なし。
きららは・・・アレだ、多分神低側がアーマー対策あまりしてないってのはあるんだろうね(
基本性能でゴリ押せキャラ多いし・・・うむむ。
ゴジータは12pだと流石に強めか。



これはまた調整かかりそうですね^q^
(当然明日休みとか気がきいたことはないのでね・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴジータは調整用ファイルの設定漏れとかは無いですかね?
大変失礼かと思いますが以前苦労されてたようなので…

No title

ゴジータ12P時は瞬間移動スイッチOFFになってるでしょうか?
11P12Pで他に調整できるのは演出スイッチくらいになりますね
これをONにしてると両カラーともにイントロが特定の物に固定されて1R目の開幕がゲージMAXになります

No title

流石に設定量は少ないんで設定ミストカは無いはず。


ふむ、情報ありですー。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
