キャラ性能調整作業終了

SuperGogeta:color11,26,50,119,61,59,1,387,343,290 11p喰らいぬけ演出スイッチオン

結局これで妥協。さぁ動画作りを再開するぞ・・

↓CCホウオウが更新されてなかったことに気付く。

『新しい記事書くんじゃ無くて既存の記事で更新報告だったから気付かなかった・・・まぁ5pの記述削除としか書いてないし戦績面問題無いだろう』

CCHouou:color3,37,50,112,80,32,0,575,626,203 勝率74%

『どういう・・・ことだ・・・!?』

CCHouou,23,50,117,56,61,0,325,507,402


1pに変更。どうしてこうなったし(

結果としては

A美汐
CCホウオウ
まんがタイムきらら
暁絶Nの本体
スーパーゴジータ

性能調整
A美汐永久オン
CCホウオウを3p→1pに
まんがタイムきららの凶悪スイッチを2に
スーパーゴジータの喰らいぬけと演出スイッチをオンに



・・・こんな感じか、多いな(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR