kfm



kfmも極めればこんくらい出来るのか・・・
まぁゆっくりも『お前は私を凶キャラだと思っているようだが、別にkfmでも倒せる』って言ってるしな

折角なんでDLして永久設定-1にして神低側と総当たりさせてみたが・・・流石にランク違いか、狂側だと倒せる奴いるかもしれんが神低側だと殆ど負けてたな。
唯一無音にラウンド取ってたのにはちょっと笑ったけど。まぁアイツは相当極端なキャラだしな。


Winmugen 2014-05-01 02-45-47-26 (640x480)


そんな中唯一負けたティルなんとかさんェ・・・

まぁ単純にガード堅いAIに相性悪いってだけなんだけどな(
普通にやってたら結構強い方だしだからライフ減らしてるしなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR