CCホウオウ1p

脱落記念にCCホウオウにP操作で挑んでください!ホウオウは何Pでもいいです!5Pでも(
2014-05-01(19:12) : 雑魚 URL : 編集



winmugen 2014-05-01 23-32-10-88 (640x480)
winmugen 2014-05-01 23-33-10-45 (640x480)
winmugen 2014-05-01 23-33-14-13 (640x480)


こうですか分かりません。


なお多分アカツキ以外じゃ勝てないと思う。不律でダウンさせ続けようと思ったら不律の刀より攻撃発生速くて10割喰らったし、鼎の当身投げ試そうとしたら当身見てからちゃんと投げてきやがったしな(

コメントの投稿

非公開コメント

さすがセイル氏(狂キャラ)

No title

開幕C迫砲で相手の接近拒否ってからひたすらJC電光弾撃つだけの簡単なお仕事なんでセイル(狂)は無いです(真顔)
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR