スポンサーサイト


name指定での相手キャラ罵倒



うーん・・・これは流石にアカンやろ。
そりゃ俺だって淫夢とか好きじゃないけど、だから関わらないようにしたりそういうこと言われてもやんわりと苦手って伝える・・・程度に留めてるしなぁ。
モラルは最低限守ってほしいなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MUGENでやっても大丈夫なギリギリの範囲はジョニーの勝利時敬意キャンセル(あんた中々いい的だぜ)辺りまででしょうかねぇ
それでも不快に思ってる人もいるかもしれませんが

No title

同性愛者を否定する気は無いけど、苦手な人は本当に苦手なんだよ…。
自分も見るだけで気分悪くなるからなぁ。
いや、だからと言って今回の事を擁護する訳じゃないけどね。

No title

>>上の方

ま、相手キャラを罵倒するようなセリフ自体に嫌悪感を示す人は少なくないので線引きとかは無理でしょうが・・・。
ただ今回は明らかに度が過ぎるのよね。

>>下の方

俺もゲイレスリング淫夢BL大嫌いですよ(
(最近アニメのMADなんかで注意書き一切なしでゲイネタ入れるものが増えてきてちょっとイライラしてる感じだし)
ただだとしてもそれが逆に好きな人が一定数存在するからこそそういうものがジャンルとして成立してることも確かなわけです。
ジャンルそのものに喧嘩を売ってもただ不毛なだけです。おとなしくブラウザバックかミュートにしてやり過ごす、といったスルー力がやはり大切だと思うんです。

No title

一番アレなのはその人の嫌いな物を解ってて押しつけにかかる行為ですが…嫌いな物に自分から触りに行くのもある種の理不尽ですよね

No title

まーたマック主氏がやらかしたのか
まぁあの人もうキャラ公開とか無いんじゃないかな
他にも自分が嫌いなキャラとかに専用してたし(汚いKFM等)
んで汚いkfmのパッチ出したら出したで一人でキレてどっか行ったりするしなぁ
そっとしておいてあげよう

No title

>>上の方

正直嫌いだからと言ってネットの世界で自分から喧嘩売りにいくのは・・・・(
無駄どころか誰も得しないんで止めて欲しいですよね・・・。



>>STG氏

前科持ちなんか(
東方不敗とかあかりとかキャラのクオリティ自体は高いのに・・・なんつーかそんな対策積まされたらキャラがかわいそうになるな・・・。

No title

> 東方不敗とかあかりとかキャラのクオリティ自体は高いのに・・・なんつーかそんな対策積まされたらキャラがかわいそうになるな・・・。

それYes氏のことじゃなかろうか
マック主氏はその人のあかりを改変した人です

こういう勘違いが起こるから今回の件はより問題なんですよねぇ

Re: No title

あれ改変されたキャラだったのか、申し訳ないことした。
確かにキャラ改変して元の人に迷惑かけるのはいただけないなぁ・・・。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
