WiiUカラオケ

今日友人の家に行った際にやったんだが、なかなか面白いねコレ。
一部ボカロとか(メルト入って無かったのがちょっと残念だったが)色々入ってたし精密採点もあったから音程見ながら歌えたね。

んで、オフの時にアロイ氏が洋楽歌ってたから俺も洋楽練習して次のオフまでに2曲は歌えるようになろうと頑張ったんだが・・・

大☆爆☆死しました。慣れないとまず歌詞においつくことさえままならないね。


ただ精密採点付けたことを後悔しつつ点数見てみたんだが・・・


IMG_0452 (640x480)


・・・アレ?高くね?
ぶっちゃけDAMの精密採点Ⅱに比べれば相当甘いと思ってたけど流石にこれは無いわ、半分以上歌えて無かったし(
ただよくよく考えてみると洋楽ってなんか補正とか入ってるんじゃないかな。じゃないとサザンとか歌った時に70点代だったしそれより高いとか無いしな(

んで洋楽で一番点数高かったのがこちら。

IMG_0451 (640x480)


見ながら謎カタカナで歌ってたらタイミングの点数が完璧だった、ワロス。
やっぱ洋楽に対して採点甘いんかねぇ・・・



ちなみに今日歌った中で点数が一番高かったのがこちら。

IMG_0450 (640x480)

オフ会ではおなじみのコレ。ぶっちゃけうたかた花火の方が好きなんだがアレ低音部が凄い苦手だから点数勝負だとこっちがどうしても上に来ちゃうのよね。それでもまだまだだが(



たまにはWiiUのカラオケ機能とかも面白いかもね。出来る家を選ぶけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR