

例大祭

とりあえず8時半くらいに国際展示場駅に到着して、9時ちょいくらいから外で並んでました。
しかしいつ来ても変な場所だな。本当にここでオリンピックやるんだろうか。

開場してからまず行ったのがもの氏のところで軽く挨拶してから1冊購入。ついでSPⅡさんのところも行ったけどその時は本人不在。
そして適当に散策。なんか禍霊夢のでっかいタペストリー見つけて目を丸くする(流石に5000円は出せなかったが・・・)

のちにドライアイスさんと一度会う。軽く話してからまた散策。

しかし艦これのポスターとかでっかく貼ってるサークルはなんなんだろうか。ここ東方オンリーイベントやで?

そしてドライアイスとまた会った時に、なんと4大霊夢の本があると聞いてさっそく行ってみる。

・・・ほんとにあってびっくりした。

IMG_0458 (800x600)

袋と画集合わせて2500円。ぶっちゃけ今日買った中で一番高かった・・・が、確かにクオリティは素晴らしいので満足です。
中身を軽く確認するとLates勢がたくさん→よくみるとすげー顔したCパチュリー→さらに女神天子が何枚も→さらにプレート氏勢のアナンタやらグローリアなんかも→そしてトキレイセンや先代巫女、ハーリス、果てはRSPやら農村意思まである→最後の方には4大霊夢も って感じの本でしたね。凄い(

良く見るとこれ複数人が書いてる・・・っていうか20人近くの合作か?書いてある文字全部中国語っぽいから中国の方の合作なのかな・・・うむ、これは素晴らしいわ。


最後に軽く回ってから帰宅。そのまま爆睡して今に至ります(

戦利品等


IMG_0454 (800x600)

基本軽くめくって面白かったら買ってます(
(逆に18禁本は予め調べた奴しか買わない・・・けど、予め調べててもいざ店頭で本見たら気が変わって買わないこともままあるが、逆に予め調べて買わないと思った一般の本は、店頭で見ると衝動買いしちゃうというアレ)

IMG_0456 (800x600)

教授本は見かけたら買ってますね。あとは前から読んでるアドチルの新刊にSPⅡさんところの本か。
そういやドライアイスさんのとこで買った本写真撮るの忘れてた。

1万超えない程度・・・と思ってたんだけど最後の最後で画集買っちゃったから1万超えたかな?あまり買って無いから微妙なラインだけど(

まぁ楽しかったですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
