

趣味とか

母の日関連で親戚と会話することがあったんですが、『あなたの趣味何?』って聞かれて答えられない・・・というアレ(

(動画は金かからない趣味ではあるが、説明に困るしな・・・)

一応自分の趣味は現時点で 動画制作>アカツキ電光戦記>カラオケ かな。高校の頃はカラオケが一番上だったが(

(なお高校1年まで自分はカラオケに一度も行ったことが無く、歌うたびに友人全員が逃げ出すくらい音痴でした。ただそれを一度録音した際にとんでもなくショックを受けて、それ以降週1~2で一人カラオケに通い、毎日誰もいない通学路で音楽に合わせて歌う生活を2年以上続けた結果、とりあえず一般人並のカラオケスキルは手に入れれたと思います。
ヘドバンは知らん。熱入ったらたまにやっちゃうだけだ。)

アウトドア系の趣味は・・・自転車好きだけど速度求めるんじゃ無くてぶらぶら隣の県まで半日くらいかけて散歩する方だしなぁ。
スポーツって言うと卓球や水泳くらいならやってたけどどれも大昔の話なんで今じゃ全くできないし、そもそも最近インドア気味だから体力無い(

読書はたまに買う本が大体外れでやる気が無くなるし・・・うーん誰かに自慢できる趣味が欲しいもんだわ(


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
