1日中アカツキ電光戦記

朝起きて朝ご飯食べて某ゲーセンまで行ってアカツキやって偶然北斗をやりにドライアイスさんが来たからそれを餓狼MOW初級者大会に誘うという親切を発揮して二人してボロ負けしてその後ドライアイスさんの北斗にジャギで乱入して1RJAパワーで取るも負けてその後アカツキやってそしてドライアイスさんと分かれて家に帰ってコンボ練習をしてその後IRCでアカツキ電光戦記を3時間以上やって今に至ります。
なおIRCでは50戦以上やったものの、ラウンド取れえた回数は6~7回程度でボロ負けした模様。

しかし特攻クーゲルで画面端から脱出って結構便利やな。塞の5Cガードしてから特攻クーゲル撃てば特攻フラクと違ってほぼノーリスクで抜けられる。まぁ特攻フラクで抜けれた方がかなりダメージ稼げるから後の展開は優位になるけど、読まれると塞や魏やアカツキあたりが相手だと死ぬから相手の固めの合間を縫って脱出出来る特攻クーゲルは重要。
ただでさえIRCの人は余裕で中級者クラスあるんで即画面端に運送されてハメ殺されてばっかりだったからまずは画面端から抜け出すことを抑えないとな・・・。
なおクローンのゾルダートは戦っていて対策が一切分からなかった模様。何だこの強キャラ。まだマリリン塞の方がラウンド取って最終ラウンドで9割削れるとかいう展開あったというのに・・・。


あ、キャラ検証作業はパソコンがふさがっててあまり進みませんでした、ごめんなさい・・・。

でも1日くらい全力でアカツキやりたかったんや!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR