おまけ案

1全開ブロントさんに挑んでほしい。

正直キャラ設定弄るの面倒だったので今大会設定で今頑張ってるが相当運ゲー。なおべひんもす出されたら負け確。9割削った時点でべひんもす出されて\(^o^)/状態だった。

2色々カオス勢+むき栗が見たい。

・・・ごめんなさい、本当にごめんなさい。
キャラと製作者さんに罪は無いし、完全な自分勝手で申し訳ないんだが、俺むき栗の演出が生理的に無理なんです。
BLとかゲイとかレスリングとか淫夢とか実際全部ダメなんだ・・・いや生理的に。
期待してる人いて申し訳ないし、キャラ差別のような発言にとらえられてしまうかもしれなくて非常jに申し訳ないんだが、むき栗は俺探す気にもなれないのよ・・・。
むき栗および製作者の方、本当にすみません・・・。

3ギリギリで審査落ちしたキャラ紹介してほしい。

この辺は前から考えてるんだがどうしたもんかなぁ。次はこの辺りか?

4更新版レミ姉さんと参加者の試合が見たい。

これも考えとくかねー。出さないまま終わっても勿体ないからね。

5ボウケンで勝てる神を・・・

つ唯一神

6天地と戦ってほしい

昔戦ったんだよなぁ・・・それは昔の動画を見てくださいー。

7無音と戦ってほしい。

やってみたら33秒で終わった。(内8割が無音のイントロ)

8その他、神々の黄昏希望とか

分かりました(ニッコリ)



動画は撮影終わったんだが、明日は夜まで大学籠もるんで動画は日曜かなぁ・・・。




追記:無音当初は不律の開幕2Cで瞬殺してたんだが、よかれと思ってミュカレで撮り直しておきました!25秒になったよ、やったね!
ミュカレ『豚めが死んだぞ。』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロントさんは狂キャラじゃないと無理だと思ってましたけどそこまで行けるんですね
頑張って下さい!

No title

むきぐりそんな苦手だったんですか…
なんかリクしてすいません…

ボウケンはげんじんしんに勝てないのか…

Re: タイトルなし

>>上の方

打撃がブロッキングされるって分かってるんならひたすら当て身投げしてればいいんですよ(

>>下の方

すいません・・・どうもあのキャラは苦手で・・・。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR