スポンサーサイト


奥歯を抜く

・・・これどうなるんでしょうかね?母によると『腕のいい医者だったら上の奥歯はさくって抜いてくれたよ』って言っていたのですが、いざされるとなると凄い怖い。抜くのは上の歯ですが、舌で触ってみて『この歯が無くなるなんて想像つかんな・・・』と思ってまたちょい怖くなるというアレ(
まぁ無くなるのが怖いのか抜くのが怖いのか抜く時の歯医者が怖いのか・・・
つーか腕に注射だったら別に怖くもなんともないんですが、口の中に注射ってなるとなんか異次元の恐怖がある(
されたこと自体はあるんですが、注射したあとに口をゆすぐ時のあのなんとも言えない苦さがねぇ(

・・・いやまぁ今日明日抜くってわけじゃないんですけどね、もしもの場合はpart35が遅くなる・・・とは思っていて下さい。
(34については撮影は終わったのでサクサク作っていきたい所存。今週忙しいけど)





これのせいでやたらと自分の歯並び気にしたりなかなか寝付けなくなったりして若干大変である。とっとと抜いてもらえば良かったかな(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも動画楽しく拝見してます

奥の歯ってことは親知らずですかね?だったら大抵は手前の歯に対して外向き寄りに生えているから抜きやすいと思いますよ(経験談)あごは疲れますけど・・

俺は上は痛くなかったけど下の歯が内向きに生えていたからめちゃくちゃ痛かったなぁ

Re: No title

ありがとうございますー。

上は普通に抜けるらしいですけど下が面倒って話されましたね・・・ただ今まともに飯食えないから最終的に両方抜くことになるんだろうか・・・痛そう・・・。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
