ADSDLしてみた(始めるとは言ってない)

ygopro 2014-06-07 02-34-17-92 (700x438)

とりあえず某逆襲のヘイロー動画を参考にしながら(何枚か分からんカードあったけど)適当に組んで見て、その後ソリティアで何回か回してからちょっとだけ調整した感じ。
RUMとCXバリアンはロマンだと思った(真顔)

ガチとは程遠いだろうけど、ソリティアやると光天使の濃度上げないと全然回らなくて、結果こういう感じのデッキになった。
とりあえず対戦はともかく簡単にデッキ組めるのは面白いなー・・・次は昔やってた機械族か一応今持ってるデッキの暗黒界でも組んでみるか?


まぁ当分のメインは動画とアカツキだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソウルチャージオヌヌメ
ライフは(死なない程度に)投げすてるもの

Re: No title

入れてみましたー。
特殊召喚トリガー多いから嵌ると一気にモンスター召喚出来るなぁ・・・。

No title

暗黒界は嫌われるぞ!
デッキ見た感じランクアップマジックザ・セブンス・ワンを2枚だと私が初手に引いたカードはランクアップマジックザ・セブンス・ワンこれでいつでもネオタキオンを出すことが出来ない!ってなりがちだから入れるとしてもピンかも
ヴェルズ・ウロボロスとかカステル辺り入れると強くなるんじゃないかな

Re: No title

暗黒界嫌われるのかー
セブンスワン初手はすげーあったけどブックス!したりサモプリのコストにすればよかったから・・・(小声)
まぁピンにして別のRUM入れるか・・・あとヴェルズウロボロスとカステルね、入れてみますー
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR