スポンサーサイト


寝れん・・・

ものすげー子供じみた話なんだが明日奥歯抜くので緊張してるのとすげー蒸し暑いのでなかなか寝れなかった・・・。
なんで軽く散歩で近くのコンビニ行ってジャンプ立ち読みしてきました。

感想
ナルト→あの白ゼツの大群そんな意味があったのか・・・こええなおい(
トリコ→前ソーマがジョジョパロってたけどさりげなくゴキブリ出てくんなwww火星に帰れwwwww
ソーマ→やだ・・・男のストーカーきめぇ(
暗殺教室→理事長怖すぎだろ、いやマジで(
銀魂→最後の笑顔は出来ればかなり大きい絵で欲しかった・・・。

(ネタバレもなんなので短めでお送りしました)


んで軽くブログとツイッターのプロフィール変更。まぁ中級者判定も無事通ったので初級者言ってるのもアホらしいし自信持たないとな、うん。つか俺最近完全にアカツキ勢じゃねーか(
プロフ絵もそろそろ変えるかなぁ。候補が無い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
