スポンサーサイト


中級判定もらったアカツキ大会



これですね。この動画で唯一アドラー使ってるのが自分です。※動画内で自分に関するコメント等は止めてください。
ルールはまず初級者大会を行い、優勝者が中級者大会に進みます(人数多い場合は2位も行く)
んで中級者大会内では初級者上がりの人は1R取ったら勝ちってハンデを貰えます。

今回は初級中級共に人数が少なかったので(雨降ってたしの)総当たりでやってました。




最後の試合の攻勢連打についてですが、昇竜削りでこっちを倒しに来るのは読めたので特攻ボンベで殺しきろうと思ったんです・・・が、コマミスで攻勢が漏れちゃって、その結果あーなりました(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

格ゲー大会頻繁に開いてるゲーセン、いいですよね。地元で青リロやってたころが懐かしいw

しかし、中級試合、あれは互いに2本先取りでやりたい感じでしたねw
次からの中級大会頑張ってください!(アカツキはつい、かなえさんの脚に目がいってしまう←

Re: No title

そいや青リロTRFが入荷してた気が・・・なんか動いてるの見えた。

中級者大会頑張ります~鼎の足は判定強いJC2Cがウザいって印象しか(ry
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
