

餓狼MOW

某ゲーセンで初級者大会に出たのがきっかけで毎週土曜にやってます。
とりあえずヘルキャンのケビンが最強キャラでロックが主人公のゲームって言えば分かるか?このゲーム出身だとほたるとかカインとかが有名だと思うけど。

自分が使用してるのはグラント。ストーリーもとりあえず全クリしたけどかっこいいし素晴らしい。
現在はMOWのシステムすら把握してないのでひたすらJD対空とか2D、波動Dからの小パン等でダメージ取って、円月輪ぶっぱなしで何とかなってる感じです。
小パンから真空波動?アカツキあがりの俺にそんなコマンド出来ません。

課題としては隠しキャラ故にコマンド表がないのでコマンドをwikiで調べて覚える、コンボを覚える、このゲームの立ち回りを知る・・・辺りかね?
アカツキが立ち回りがキャラ対ゲーなんで少しずつキャラを覚えてく感じになると思う。


ただケビン、テメーはダメだ。戦って見て実感した。コイツはおかしすぎる(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SNK系列のゲーム、目押し超必難しいですよね。自分もできませんw(ウルトラでなくスーパーアルゼンチンで妥協する男)

MOWはドットがすごく丁寧でぬるぬる動くし、動かしてて楽しいので、作品自体は好きでした。(アーケードクリアしたことあるかどうか位ですけどw)

狂ってるアーケードキャラといえば、SVCカオスのギースとか思い出しますねぇ。

発生が確か2Fの超必を牽制としてぶっ放せる時点でもう…

Re: タイトルなし

>>TIMさん

アルゼンチンって確かラルフかクラークだっけ?

コマンド入力ねー・・・結構色んなコマンドあるから(グラント中段が646ボタンとからしいし)覚えることも多いから大変ですな。

MOWはそもそもTRF以外で見たことない(


>>下の方

なんなんだあのゲージ効率は・・・(遠い目)
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
