やってる格ゲー

アカツキ電光戦記→中級 メインアドラー サブ・・・ってほどじゃないが不律は多少使える。ゾルも使えはするが不律の方が強いと思う。電光戦車も他のキャラと比べたら使える程度。アドラー以外は初級程度。

餓狼MOW→初級 でも初級者大会で2回くらい優勝できたので割とモチベはある。 メイングラント 他のキャラはそもそも名前すら一致しないレベルなので中級はまだ遠いだろう。中野には毎日行けるわけじゃないのでMUGENのグラントで練習してます。

エヌアイン完全世界→初級 メイン未定 対人経験が少なすぎるってのはある。カティかゾルかエヌアインあたり使うことになりそう。カティが可愛いと思いました(真顔)

スペジェネ→初級 メインクライス 2Cして5CしてC昇竜してたまにJBするゲーム。クライス以外のキャラの名前すら覚えてない。あまりに操作性が難あるせいで(コンボすらまともに出来ないことあるとか)マイナーな格ゲーらしいがクライスは2C振ってるだけでアホみたいに強いからあんまり関係ないかもしれない。

カオスコード→初心者 中野で凄い盛り上がってたのとネシカで配信してたのでちょっと兄妹(名前忘れた)でやってみた。すまん妹!って22Pの技が凄い使いやすかったです(小並感) ストーリーは良かった。永久っぽい技もあるみたいなのと初めてみた大会でひげさんが実況やってたからなんとなく北斗とダブる。現在は様子見勢。

サムライスピリッツ零スピ→初心者 服部半蔵が出てる奴 メイン覇王丸? 何度か大会に参加したけどシステムすら把握してない。半蔵も使ってみたけど何も分からないままCOM戦の1戦目で敗退してから若干トラウマである(
(UNIELだろうが電撃だろうがカオスコードだろうが初めて触る格ゲーでもワンクレでラスボスまでは余裕・・・って感じでプレイしてた後だったのもあるが)



まぁやりこむとしたら現在頑張ってるアカツキと・・・せいぜいMOWが限度だろうな。それ以上は正直荷が重い(
GG?BB?北斗?ウル4?鉄拳?知らない子ですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

零SPのCPUは炎邪が100%六道烈火を決めるトンデモAIを始め全員アホみたいに強いので…

No title

猶予1Fだっけ?強いんだなぁ・・・
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR