MUGENのアドラーのノーゲージ壁コン

自分の持ってる奴ね。

普段使うコンボ JC>AAB>Aフラクト>2A5A5B6B>2A2B>Cボンベ〆

HM氏アドラー JC>AAB>Aフラクト>2A 次の5Aがディレイ入れないとスカる。(AI戦見てたらAフラク後5A5A5B6B>5A5A5B>Cボンベってやってた・・・6Bの後2回5Aはいんのか・・・)
みきた氏アドラー JC>AAB> ヒットバックの関係かA2回刻んで5BAフラクトってやるとAフラクトの初段がスカる。2A5A5B6Bは入るものの次の2Aがちょいシビア。

浮きの関係で再現難しいのはあるんだろうがアドラーの壁コンMUGEN上じゃ出来そうに無いなぁ・・・。
(まぁアケコンを何故かMUGENが認識してくれないからそもそも壁コン狙いづらいんだが。。同人もアケコンでずっと壁コン練習してたからキーボードでやるのが相当だるいわ。)


つーかAフラクトの浮きとかヒットバックとか多分永久対策のためやむなしって感じだったんだろうか?もしかしたらMUGENのアドラーはノーゲージ壁コンで永久あるかも?とはちょっとだけ思った。流石にその辺の調整はされてそうだが・・・。

しかし我ながら壁コンしないアドラーなんて・・・とはちょっと思うな(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR