

アケコン壊れそう

akatsukibk 2014-06-24 05-41-27-01 (640x480)


JC>AAAB>特攻クーゲル>Aフラク2段目>5C6B>AB6B>2A2B>Cボンベ

コンボ練習は大の苦手なんだがやらないわけにもいかないので。


アドラーの壁コンのかなめであるAフラクはしゃがみガートしてると当たらないのでしゃがみガードしてる相手にも無理矢理当てる画面端コンボです。1ゲージコンとしてはダメージは最大クラスじゃないか?5k近く飛びます。なお神風生当てが5.5k、ゾルの3ゲージ技が当て方によっては3k

その代わり難易度も相当高いです。具体的にはAB6Bの部分の5Bが最速で出すとスカる、2A2Bの2A拾いが相当シビアなどです。
↑画像も5B抜いてA6B>2A2Bって妥協したしな。5B入れると5k行くんだろうか?


ただ最近ずっと壁コン練習してたせいかAボタンが相当緩くなってきてなぁ・・・アケコン4000円くらいしたしもうちょい持ってほしいもんだが。

未だにJC>AAB>Aフラク>2A5A5B6B>2A>2B>Cボンベ の2回目の2Aの目押しがすげぇ苦手だけど。6Bからでも繋がるAボンベで妥協するパターン多し。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
