健全ロボ ダイミダラー 第十二話「決戦!健全ロボ対ダイミダラー」



いい最終回・・・だったのか?

とりあえず帝王様ラスボスが普通かと思ってたらまさかの自衛隊ラスボスだった、な・・・何を言って(ry
まぁ東京が焦土と化したのは4分の3は自衛隊原因よね。残りの4分の1はラスボス暴走させた3博士だけど。
しかし今回のリッツのかわいさがヤバいな。お前そういうキャラだっけ(

最後の風刺・・・は半分ネタだろうな。半分は本気だろうが。

しかしこれで最終回か・・・お疲れさまでした。ものすげー強引な展開多かったけど勢いはあって楽しめたな、最後まで。

これスパロボ・・・ってコメント見るけど実際どうなんろうね?
利点
・BGMはかっこいい。
・人死ぬ展開がほぼ無い。
・ペンギン帝国が割と便利屋出来る。
・二人乗りが多いから精神コマンド2人分使える

どっちともつかず
・戦闘の度毎回乳掴みカットインが入る。
・戦闘の度毎回バカップルのいちゃつきが見せられる。
・ビラ配り阻止すると西新宿壊滅とかいう初見が見るととんでもない超展開がある。
・というか超展開しかない
・セクハラ描写が非常に増える
・ストーリーが短いので中盤入る前にはストーリー消化しきってリッツやペンギン帝国が仲間になってそう。

欠点
・アニメの描写の仕方もあるがどう見ても美容室プリンスが悪の組織。
・長官の言動がアレすぎて味方からキレられそう。
・ペンギンコマンドが存在自体アウト
・ロボのデザインがダサい。必殺技もダサい。
・ラスボスが自衛隊。



・・・まぁよほどのことが無い限り参戦は無いんじゃないかな(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペンギンのチン○しっぽを洗うシーンだけ立ち読みして吹きましたねw

アニメ終わったのか・・・チェックしようかしら。

No title

前しっぽをどうにかすれば出れるらしい

スタッフ陣がやばいメンツ揃ってるし出したいのか?
欠点の上二つはゲッター系よりはマシじゃないか?
あとデザインはともかく必殺技はネーミングがダサいだけだし

ラスボスはVSシリーズみたいなもんじゃね
和解して協力しながら倒すっていう

No title

まぁペンコマが壁になるか(
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR