ザガン1p

winmugen 2014-07-02 05-32-18-62 (640x480)
winmugen 2014-07-02 05-32-25-60 (640x480)


軟骨カレー氏の記事が気になってなんとなく挑んでみたんだが・・・

アレだ、格ゲー歴ある人ならあっさりカモれそうだななんて大嘘だろこれ・・・(
全く見えない裏回り、見えないどころか着地際狙ったら何故か置いてあった当て身、飛び道具というか下から沸いてくる隙の少ない飛び道具、隙の少ない突進、非常に差し込み性能と火力のある各種超必殺技・・・ぶっちゃけラウンド取るだけで30回はかかりました、うん(
あの裏回り見切れるのはトキのナギッ見える人クラスじゃねーのかな?
これ数回負けただけで勝てた軟骨カレー氏ガチで凄くね?って思うレベル。分からん殺しの塊な部分あったとはいえコイツ転ばせて延々とハメただけってでも相当だと思うんだが(

アドラーゾルアカツキはまず勝ち目が見えず、アノニムはどうにかなるかと思ったがゲージ技が妙に出にくい操作感で諦めて、結局不律で微妙な距離から脳内停止の5C連打で初めてラウンドを奪う。3R目は覚醒したけど開幕3ゲージという暴挙が功を奏し相手の突進潰して5割、あとは起き上がりに5C重ねて無理矢理殺しきりました。ターン渡したらぶっちゃけ勝てる気しないしな(

冗談でも何でもなく今まで挑んだ中だと相当キツイ部類だったな・・・コレを更にきつくしたキャラが神代久那妓1pAI7になります(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事には書いてませんでしたが、
一、二週間前に近接系のキャラで数十回挑んで「あ、無理だ」と悟った経験がありまして(
あとは自キャラなんで技性能とかAIのパターンとかが、
事前に頭に入ってるのも大きいのかと(反応できるとは言ってない)

カモれるってのは中と強の移動投げ(特に強版)の話で、
近距離での立ち回りは「誰だよこんなキャラ作ったの」って思ってたくらいなので…w
なので完全者ではとにかく距離離すことを心がけてましたね。
C連鎖とかかなり便利だったんで、完全者は対ザガンに向いてたのかなーと。

No title

アカツキアドラーでも5割くらい削れることはあるものの基本無理ゲーだったからな・・・。
というか連鎖?エヌアインか。だとするとそのペル子相当強いな。

近接戦闘だと昇竜ぶっぱくらいしか勝ち目ないんじゃないかな。着地狩りしようとしたら当身ってなった時に俺は近接戦闘諦めたけど(
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR