ブロントさん闇モード

ブロントさんの最大設定で仕分け耐えれるかが見たいと来たので見てたんだが上位神には仕分けされまくってて、『あれ?』と思ったら中位神クラスまで落としてやっと耐えれるキャラがポツポツいました。(それでも試合始まったらすぐ死ぬけど)

適当に何試合か撮った後、ふと気になったんでブロントさんの闇モード試合見てました。


・・・火力低!?
いやコンボなんかは割と多彩っぽくて色々見てて面白いし発生の早いガー不やベヒンもすからの確定ガー不連携、その他ソルっぽい要素など見てて面白いキャラなんだが・・・絶望的に火力が無い、ゲジマユ設定残したままなのに試合時間目いっぱい攻め続けた上でタイムアップ迎えるとは思わんかった(

見てる分には面白いんだけどなぁ・・・この火力の低さはどうにかならなかったのか(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく動画見してます
確かに補正がきつくてぜんぜん減らないですよね~
ただ ちょっと前に補正を調整できたり、
タッグで死体に反応しなくなるパッチを他の人が公開されてましたよ
すこしはましになるかも・・・?

No title

それ既に入れてます(

No title

あ、入れてましたか 失礼しました
それでだめならしょうがないな~w

Re: No title

そういやパッチは入れてるけど闇関係の設定は弄って無かったな。まぁデフォなら低すぎるっぽいが・・・
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR