

現在の状況

動画→part44撮影完了月曜中に投稿出来るといいがおまけどうしよう(

アカツキ→どっかのゲーセンではミュカレにボコられてムラクモにボコられて戦車にボコられました。その後熱帯でムラクモに30連敗しました。アイツ嫌い・・・

UX→零影とかいうのが出てきた。スリップダメージいてぇってなってた。あとそろそろ浩一が撃墜数200行きそう。シングルユニット運用がアホみたいに強い。連続行動+マップ兵器 の相性の良さですげー勢いで撃墜数稼いでる、ヤバい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

零影登場のステージは結構な難所ですわ
普通に戦おうが早解きにしようが何かしら引っ掛かる

覚醒持ちと組ませて使い切ったら途中で離脱させるって手もあるぜよ
ダンクーガが努力も持っているので合わせると効率よくレベリングできるかも

UXの早解き動画、全部クリアした後見てみると面白いかもしれん

Re: No title

まぁ当分削り要因かなー。

アマガツ関連の話はけっこうさっくり行ったけどオーバーライドも出たし削りには困らん。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
