調整難航中

俺『まぁキャラ一人だし調整すぐ終わるだろ』
妖精さん『おまえのなかではそうおもってるんだろうな。おまえのなかではな・ワ・』


manga_time_kirara:color9,17,50,120,43,78,1,335,199,397 9p凶悪スイッチ1(ゲジマシ)
manga_time_kirara:color3,44,50,107,90,18,1,772,381,51 3p凶悪スイッチ1(アーマー)
manga_time_kirara:color5,14,50,121,44,77,0,326,382,354 5p凶悪スイッチ1(常時固有結界)
manga_time_kirara:color9,18,50,121,50,72,1,333,321,358 9p凶悪スイッチ2


・・・これどうしよう(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AIレベルを下げてアーマーカラーにするとか。
AI2~3あたりなら・・・・

Re: No title

んーAI2,3,5を試してみましたが、戦績は43勝、44勝、44勝って殆ど変わってないんですよね。
というか3pはほぼダメージ受けないことがあるみたい?よく分かりませんが・・・。

即死持ちが普通に倒してたりするので、もしかしたら何らかの不具合かも?違ったらすいません・・・
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR