コレデヨクナイ...

アカツキ電光戦記のサブキャラにムラクモが加わりました。ひたすらワープしながらNDKし続ける自分で操作しててウザいキャラです。
でも初見殺し感あったとはいえ今まで勝てなかった人に2回勝てたからこれから頑張れそうな気がする。


manga_time_kirara:color9,20,51,122,54,68,0,353,239,230 凶悪スイッチ2ヒロさん自重スイッチオフ
GENJINSIN,29,50,119,67,52,0,443,339,195 ダメキャン600

すいませんげんじんしんを更新キャラに入れ忘れてました(
申し訳ない・・・。

manga_time_kirara:color3,44,50,109,92,18,1,797,572,42 3pAI3
manga_time_kirara:color3,43,50,111,90,21,0,768,351,94 3pAI2

きらら凶悪スイッチとヒロさん自重スイッチ戻し忘れてた気がするけど・・・それ以前に3pってダメージ喰らってないことが多い気がする?
ずっと攻撃してそうなルナティック相手にパフェだったりしたし単純にアーマーってだけじゃなくてなんかのダメージ遮断とかしてそうな気もする、どうなんだろ?

もうちょい色々試してみるつもりだけど無理そうなら下限ギリだけど9pAI5凶悪スイッチ2ヒロさん自重オフで行かせてもらいます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかしたらというところを修正しました。
自分ではどこが悪いのか分からないので焼け石に水程度の修正ですが・・・・

さすがに更新期限が過ぎても更新してもらうのも悪いのでヒロさん自重offのほうでも大丈夫です。

Re: No title

では申し訳ないですが9pAI5ヒロさん自重無しでいかせてもらいます~
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR