ちゅーきゅー

今まで土曜のアカツキの大会は『初級・中級者大会』だったんですが、なんか色々あったらしく中級者大会が無くなりますた。ショック(
(アカツキだけでなく次の餓狼MOWも初級だけになってた。)

んー・・・貴重な自分と同クラスの人間と戦う機会が・・・むむむ。

まぁ今日エキシビジョンで初級優勝の人と『中級者判定したいけど中級者か確かめるために・・・あ、あなた中級でしたよね』って言われてエキシビジョンでちゃっかり戦っては来ましたが。
特攻徹甲脚の仕様知らなくて1回勝ち確逃して負けたけど。いやまぁ最終的に2-1で勝てたから・・・(震え声)

まぁ店側も色々大変っぽいですし、そんな中でも初級者のことを考えて初級者大会だけはやってくれているので文句は言えないですね、これからもちょくちょくお布施の格ゲーやりに行きたいと思います。


なお初級者大会の隣の台で電光戦車が15連勝しているという絵図があってアカツキ勢の闇を見たような気がする。あと両サイドで北斗でトキがスマイルビーム撃ってたりMOWでケビンが『ビンゴォ!・・・落ちつけよ』してたりしてやっぱり某ゲーセンの闇は深いと思いました(小並感)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

某ゲーセンは動画でしか見たことないんですけどやっぱり化け物だらけなんですね…。そのゲーセンは普段から

 >ヴォー キャッキャッウフフ               オトストカザケンナコラー!!<

   >ン"ギモチィィィイイイイ!!          クライニゲトイウアマエハキンシサレテオリマス<

  >ダイシャトオリマース           ヤベージャギサマサイキョウダワ<

 って感じで騒がしいにぎやかなんですか?

Re: No title

某ゲーセンに限らず格ゲーの上級者同士の煽りあいは激しいからなぁ。
試合前、試合中、試合後に煽るのとかは当たり前。ただ初級中級者の人も多いしそういう人には優しいけどね。

台車はほんとに多いよ。5分に1回は通ってるんじゃないかってレベル。あそこは通路に面してて色々な台車が通るから仕方ないんだけどね。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR