純粋に人を(ry のリスペクト大会

もしかしたらやるかもしれない。形式はタッグサバイバルだけど(

『視聴者さんから募集した『狂キャラ』をランセレで選んで『狂で妨害キャラ』が大量にいるサバイバルを勝ち抜け!大丈夫!視聴者さんの選んでくれたキャラだしきっと狂だよ!』みたいな感じ。

最初は空気無くすための1巡をしてその後ランセレで適宜勝ち抜けを選んでく感じかな~。ぶっちゃけバランスも糞も無いので準備はキャラ集めのみ、調整も一切無しで楽ちんって感じかな。ただ流石に明らかに神を大量に入れる気はないけど。


ただ今の大会もあるしそれ終わっても暫くキャラ制作やってみたいしすぐにはやらないけどね。humi氏の許可も貰いに行くつもりだし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サバイバルはとにかく量が無いと特定キャラがしょっちゅう出てきてアレな感じになるのでせめて最低でも200、欲を言えば500は欲しいかも(まぁいくら多くてもMUGENのランセレなんでダブる時はダブりますが)
あと高カラーが狂の並、カラー差無しの狂、低カラーが狂の神の割合をどうするかってのも割と悩み所ですかね

No title

量は・・・まぁ大会参加人数が150~200くらい、それ以外のお邪魔キャラ含めて300くらいを見込んでるかなぁ、流石に神キャラ祭りはアレだけど論外はちょっとだけ入れてみたいとは思う。

あと基本カラーランダムルールのつもりは無いのであくまでお祭りのノリの感覚の大会を目指してる感じかな。バランスは投げ捨てるもの。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR