進行状況

リアル→つらい

動画→撮影とおおまかな編集は終わってる。多分明日には上がる。

スパロボ→マクロスシナリオをなんとかクリアした感。版権シナリオは後はデモベだけか?ELSとの決戦でマップ兵器乱用しまくった結果浩一が撃墜数300超えて唖然状態。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリアまでもうちょいやな

ハザードのド屑っぷりは堪能してもらえたかな

Re: No title

他に対しては笑顔(凶悪)で戦闘前セリフを言ってる地獄タッグが唯一真顔で○すって言うレベルだったからな・・・w

いやぁハザードは強敵でしたね(お邪魔キャラ的な意味で)
[打消]つーか人類軍自体がクソみたいな人間の寄せ集め集団だったが。[/打消
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR